◎にてのこだわりの一つ 「部分コースはございません!」

こんにちは。ちひろです。

本日は、施術に関するこだわりを、一つピックアップして書かせていただきます。


わたしはコース時間の長さに関係なく、身体全体のデトックスを、お客様にはお届けしたいと思っています。

他のサロンなどでは部分コース(例えば、足裏マッサージ、ハンドマッサージ)など、色々ありますよね!

気になる箇所を解してもらえるので、スッキリするマッサージです。

ですが、マッサージを受けていると、足裏が疲れていたはずなのに、そこが解れてくると、次はふくらはぎが気になってくる・・・

ふくらはぎを解してもらったら、次は臀部が・・・

などと、他に気になる箇所が出てくる経験もある事かと思います。

その原因として一番大きな理由としましては、リンパ(リンパ管)が全身に網羅している、という事!

なので一部分を解したり、リンパを流しても、他の箇所でまた老廃物が詰まっていると・・・


どうなるかは、皆さんご想像いただけますでしょうか?


結局は他の箇所でリンパが流れなくなってしまうのです。

例えると、やっと渋滞を抜けて走り出したら、また渋滞で止まってしまった、というイメージ。

なので、わたしは出来るだけ全身のリンパを流す事を重視しています。

身体の循環も良くなりますし、代謝もあがります。

施術後の数日がお手洗いの回数が増えた!
普段は掻かない汗をかいた!
というお客様からのお声も。

niteからお帰りのお客様には、全身スッキリで爽快な足取りでお帰りいただく。

わたしのセラピストとしてのこだわりの一つです。

タイトルとURLをコピーしました