◎どんな人がやっているの?? ~ プライベートサロンに行くまでに不安な事 ~

こんにちは。ちひろです。

お客様との施術中に会話させていただく中で、お客様が何気なく発したお言葉。

その何気ない一言にハッと気付かされる事って、実はとても多かったりします。

その中で複数のお客様から、同じお声をいただいた事があります。


「どんな方がやっているサロンなのか、実際来るまでは、とても不安だったのよ」


プライベートサロン、個人のサロンに行くのに勇気がいる。

と、言われるお客様が結構いらっしゃいます。

う~ん、確かにそうですよね。。。

実際わたしだって、新しい美容院やマッサージ、エステに行く時に

「どんな感じの方がやっているんだろう。お話弾んだりするかな?気難しそうな方だったら緊張しちゃうな…」

と気になっちゃいますもん!

今回ホームページを作るのにあたり、この不安をどうやったら解決できるかと考えてみました!

まずは「nite」のホームページの【セラピスト紹介】をご覧頂けたでしょうか?

コチラには、わたしがセラピストになるきっかけや、セラピストとしての経歴などを書かせて頂きました。

また「nite」では『サロン見学・無料カウンセリング』もおこなっています!

実際に施術をするサロンを見ていただき、その後わたしとお客様とでお話を交えながら、カウンセリングを20分~30分おこないます。

その上で、次にご予約をするかどうかの判断材料にしてください。

金額に関しても、ホームページで書いてある金額がそのままとなります。

余計な追加料金などは一切ございません。
もし、まだ何かご心配な点などございましたら、〇〇〇までご連絡ください。

お客様の不安が消えるまで、わたしがお応えさせていただきます。

「nite」はより気軽にお客様が連絡を取りやすいよう、LINEでのお問い合わせも取り入れております。


LINE ID  @927oollb


LINEでのお問い合わせは、こちらのIDになります。

タイトルとURLをコピーしました