◎8月の営業時間のお知らせ

Processed with VSCO with preset

今年も暑い夏がスタートしましたね。
体調管理をしっかりし、8月も元気に営業してまいります。
よろしくお願い致します。

________________________________________________________
8月13日(木)~15日(土)は
9:30~17:00までの短縮営業とさせていただきます。
定休日は、月曜日となっております。
よろしくお願い致します。
_________________________________________________________

❀夏の時期は、冷たいものや冷房等でお身体が知らないうちに冷えてしまいがちです。
 お身体が冷える事で、免疫の低下や疲れやすくもなります。
 特に、首や足首の皮膚のすぐ下には太い血管が通っており、これらの部位に直接冷房が当たると、すぐに身体全体が冷えてしまいますので、ご注意下さいね。

❀一緒に投稿した写真は、サロンがある騎西商店街に毎年設置される提灯です。
 今年は、素敵な言葉と一緒に提灯を灯してくださいました♡
 毎年楽しみにしているお祭りも、今年は中止。
 騎西商店街のお祭りは規模は小さいですが、商店街の方々が出店を出したり、近所の皆さまと触れあえるアットホームなお祭り。
 わたしも主人の酒屋で売り子さんをしながら、近所の方やお客さんとお話しするのがとても楽しみでしたので残念です。
 お祭りやイベントが無いからこそ、身近な出会いや触れ合いをいつも以上に大切にして、前向きに乗り切っていこうと思います!
 皆さまも身近にある夏を感じて、暑さを楽しく乗り切りましょう!

タイトルとURLをコピーしました