9月のリンパケア

こんにちは、にてです🙌

まだまだ暑いですが、日照時間も短くなり朝晩は秋の空気へと変わりつつありますね。

そろそろ暑さとの戦いに疲れて、夏バテで身体の気だるさを感じている方も多いのでは?

この時期に心掛けたいのは、免疫力の向上です!
これから秋冬になると、風邪はもちろんインフルエンザも流行り出すと思います。
今年は新型コロナウイルスもあるので、より免疫力に気を付けたいところ。

私も朝起きたら白湯を飲む習慣を再開しました!
内臓から身体を温め、代謝と血流アップを促します!
冷えた胃腸のケアにもオススメです◎

にての深層リンパマッサージで、夏のお疲れ、冷えからくる浮腫のケア、また秋冬に向けての免疫力アップにもお力になれればと思います💪

9月もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました